十三西栄町商店会に「焼き鳥 仁」が移転リニューアルオープン。

開店閉店

十三本町1丁目の十三サカエマチ商店街内にて営業をされていた「焼き鳥 仁」さんが2020年8月1日(土)より十三西栄町商店会のほうで移転リニューアルオープンされています。この場所は以前「炭火焼肉 梵仁西口店」さんのあった場所なのですが、「炭火焼肉 梵仁西口店」さん自体は東口の店舗と移転統合する形で営業をスタートされています。(全ての店舗は同じ仁グループに属するそうです。)

スポンサーリンク

リニューアルオープンキャンペーン実施!

リニューアルを記念して、2020年8月1日(土)~8月3日(月)までの3日間、ドリンクが半額になるキャンペーンを実施されているそうなので、新しくなった「焼き鳥 仁」さんに興味のある方は是非突撃してみては如何でしょうか!福岡県産の新鮮な八女炭蘇鶏を堪能する『地鶏のお造り盛り』、看板メニューの『名物つくねハンバーグ』等の多彩なメニューだけでなく、お酒も全国の本格焼酎、人気の日本酒など豊富に揃えておられるとの事ですよ!

※トップ画をインスタより転載させて頂いているので、怒られたら消します。

自分で写真を撮りに行った時にはまだオープン準備の途中でした。

店舗名
焼き鳥 仁
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1-14-20 2階
営業時間

17:00~翌3:00 (L.O. 2:00)
定休日
不定休
TEL

06-6195-1126
公式SNS
Instagram jingroup0501

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント