「十三新発見MAP」というフリーペーパーが「淀川アートネット」より発刊!

その他

NPO法人の「淀川アートネット」さんから、「淀川新発見MAP」というフリーペーパーが発刊されているようです。十三の新しい発見ができるおすすめスポットがたくさん詰まった冊子になっているようですよ!

淀川アートネットとは?
「淀川区十三をアートで元気に‼」を合言葉に、十三の映画・アート・お芝居・音楽、様々な文化活動を中心に、新しい街の楽しみ方を提案・活動されているNPO法人さんです。少しお休みされてた期間もある様ですが、活動自体は2004年からと長く、2021年3月に新しいコンセプトを掲げて活動を再開されています。今年の11月にはアートフェスも企画されているそうです。(こちらはまた後日別途紹介したいと思います。)

そんな「淀川アートネット」さんが提唱する十三のオススメスポットが詰まった「十三新発見MAP」。中身が気になる所ですね。十三にあるカフェ「Cafe Yutte」さんや「第七藝術劇場」さん等に置かれているそうですので、是非見かけた方は手に取ってみてくださいね。

十三を盛り上げていくという意味では、十三エクスプレスと同じベクトルで活動されている「淀川アートネット」さん。今後も様々なイベントを企画されている様ですので、こちらでもまた紹介していきたいと思います。今後の「淀川アートネット」さんの取り組みにも要注目です!

淀川アートネット 公式サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/yodogawaartnet/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント