関西テレビ「よーいドン!」で「アマゾネス・ブッチャー」が紹介されるみたい。

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新北野1丁目に、今話題の宿カリー系のカレー屋さんとして2019年9月にオープンした新進気鋭のスパイスカレー屋「アマゾネス・ブッチャー」さん。店名のインパクト&カレースパイスのインパクト&店主のキャラインパクトという3大インパクトを背負って日々絶賛営業中のカレー屋さんなのです。そもそも「アマゾネス・ブッチャー」さんをご存知ない方は、十三エクスプレスで以前紹介させていただいた突撃レポもありますので合わせてご覧ください!

そんな通称アマブーさんに!遂に!関西テレビ「よーいドン!」のテレビのロケ取材がやってきたそうですよ!

関西テレビ「よーいドン!」といえば、関西ローカル番組ではありますが、お昼前の情報番組としては知らない人はいないんじゃないかと思う位の超有名番組。その中でも特に人気コーナーとなっている「となりの人間国宝さん」。円広志さん、月亭八光さん 、織田信成さんが関西各地の街をぶらり歩きする中で出会った素敵な人たちを「となりの人間国宝さん」として認定していく内容なのですが、おそらくこちらのコーナーでアマブーさんが紹介されるみたいです。果たしてアマブーさんの店主は人間国宝に認定されたのでしょうか!?(当日の番組放映内容は全く知りません。)

放送日は2020年2月20日(木)or21日(金)を予定しているそうですので、アマブーさんが気になってはいえるけれど足を運べていない人や、店主のイケメンぶりを拝見したい人等、注目してみてはいかがでしょうか。アマブーさんが紹介されるという事は、「となりの人間国宝さん」のコーナーで十三&塚本周辺の街ぶらロケも合わせて放映される筈ですので、こちらにも要注目ですね。

ちなみにアマゾネスブッチャーさん。お昼の営業だけではなく、不定期ですが夜の営業も開始されている様ですよ。昼間はどうしても行きにくい方や、夜にカレーを食べたい方等、これまでとは違った需要にも応えられる形で進化していっている様ですね!尚、夜の営業は宿カリー屋さんらしく、営業場所が異なるので要注意です!夜は「BAR AWESOME(オーサム)」さんにて営業されているとの事。十三ファンダンゴのあったパーキング大興さんのお隣といえばわかる方も多いかもしれません。本格スパイスカレー好きなそこの貴方!是非お昼だけでなく夜の営業にも足を運んでみては如何でしょうか!

■夜の部
店舗アマゾネス・ブッチャー
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-17-25 V1レジャービル4F
営業時間18:30~21:00(L.O 20:30)
定休日※試験営業中なので不定期
TEL090-9252-1199
■昼の部
店舗アマゾネス・ブッチャー
住所〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1丁目11−13
営業時間12:00~14:30(L.O 14:00)
定休日月木金
TEL090-9252-1199

ほなまた!

コメント