「今ちゃんの実は…」のコスパ最強グルメで十三のお店が紹介されてた。

その他

2020年6月17日(水)に放送されていた「今ちゃんの実は…」の番組コーナー内で、十三が登場していました。番組コーナーはいつもの霜降り明星番組企画ではなく、「厳選コスパ最強HOT5」という事で、過去の同番組の銭湯ロケ企画の中で紹介されてきたお店から厳選されたコスパ最強のお店を紹介しましょうというもの。

時節的に番組ロケもなかなか難しい状況ですので、こういった過去の情報を活かした企画コーナーが作られたのかと思われます。さて、コスパ最強グルメとして紹介された十三のお店とはいったいどこのお店だったんでしょうか。

紹介されたお店は、十三駅東口改札を出てスグの十三駅前商店街内にあるイタリアンの銘店「リストランテ バル ヴァリオ」さん。カウンター席中心で、手軽に本格的なイタリアンが楽しめるお店として十三でも有名なお店ですね。

番組内で紹介されていたのは、フォアグラハンバーグ。

1日限定5食ながらも、破格の980円です。

フォアグラのリゾットも限定10食ながらも980円。他にもフォアグラのポワレ(限定10食980円)、オマール海老のテリーヌ(限定10食980円)等々、とにかく普通に食べるとこんなお値段では食べれない数々のお得メニューが存在するお店です。番組で紹介されるのも納得ですね。


放送日(2020年6月17日)から一週間の間(~6月25日(木)00:17迄)は、ティーバーで無料放送しているので、検定のオチが気になる、詳細をもっとちゃんと観たい!という方はティーバーでチェックしてみてください!

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

尚、「今ちゃんの実は…」といえば、霜降り明星のお二人による十三ロケの名物企画が定期的に放送されており、こちらも面白いので注目していただければと思います。過去方法はamazonプライム等で公開中ですよ!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント