「おかしのアトリエ ハンブルグ」の父の日限定ケーキとは!?

グルメ

十三に本店を構える「ハンブルグ」さん。創業は1979年との事で、40年続く老舗洋菓子店です。「ハンブルグ」さんの店舗は十三本店以外にも阪急三国駅前店、尼崎店、千里阪急店にもあったりするそうで、以前は十三駅構内の期間限定ショップでも営業されていました。

そんなハンブルグさんですが、今年の父の日に合わせて、素敵で可愛いインスタ映えも抜群の限定ケーキを販売する様ですよ!

父の日の限定ケーキは2種類販売されていますよ!

お父さんショコラケーキ

おひげとハット帽がチャームポイントのショコラケーキ。頭に乗っている帽子に見立てたパーツは…マカロンでしょうか?

ビールロールケーキ

コーヒー味の生地とチョコクリームで仕上げたロールケーキ。見た目のビジュアルがビールジョッキなので、お酒を好まれるお父さんにプレゼントすると喜んでもらえるかもしれませんね。手土産的な用途にも話のネタになるのでピッタリではないでしょうか。

勿論、限定ケーキだけでなく、ハンブルグさんには沢山の種類のケーキをはじめ、洋菓子、焼き菓子等がバリエーション豊かに販売されていますので、そちらにも要注目ですよ!父の日に何かイベントを考えておられる方、日ごろの感謝を伝えたい方、イベント関係なくとにかくケーキを食べたい方、インスタ映え目的の方々等、この機会に是非ハンブルグさんを利用されてみては如何でしょうか!

店舗名ハンブルグ 十三本店
住所〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-12-15
営業時間10:00~21:00
定休日不定休
TEL06-6308-5570

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
グルメ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント