2020年6月3日(水)の「今ちゃんの実は…」で霜降り明星の十三ロケが放映予定。

その他

2020年6月3日(水)放送分の「今ちゃんの実は…」で霜降り明星担当のレギュラー企画、十三ロケ”両想い検定”が放映予定です。前回シリーズ企画の放送が2020年2月19日だったので約3か月半ぶりとなり、かなり久々のシリーズ続編の放映となります。既に公式Twitterでは本編で流れないと思われるロケの一部が宣伝の一環で公開されていますので、合わせて紹介させていただきます!

VTRの様子からも、収録したのが寒い時期であったことが伺えます。コロナの影響もあり、編集してからのスタジオ収録のタイミング等がなかなか合わないままにこの時期まで引っ張られた形で放送という形になったものと思われます。


この番組内で霜降り明星のお二人が行う「両想い検定」という人気企画。人気お笑いコンビの霜降り明星が我らが十三の街で、娘の愛を確かめたいお父さんを発掘し、実際に娘がどこまでお父さんの事を理解しているのかをクイズ形式で確かめるという内容で、今回の放送が第14回目の人気シリーズ企画です。


このロケは家族の絆を確かめられる感動的なお話だけではなく、十三ならではのクセの強い個性的な方達がたくさん登場するのも見どころの名物企画となっています。クセのある素人さんのアドリブとそれを調理するプロのお笑い芸人である霜降り明星の絶妙なやりとりで巻き起こる笑いを堪能しつつ、本筋の企画を楽しんでいただければと思います。興味のある方は是非ご覧ください!

ABCテレビ系列で、2020年6月3日(水) 夜23時17分~放送予定です!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント