「麺屋 一志 十三店」が「麺屋 穂」としてリニューアルオープン。

開店閉店

十三サカエマチ商店街の入口付近にあった、「麺屋 一志 十三店」が、2020年6月1日に店名を「麺屋 穂(みのり)」としてリニューアルオープンされたようです。

栄町商店街の入口すぐのところにお店はあります。

店名は変更となりましたが、提供されるラーメンの味は変わらないとの事ですので、こだわりの無化調鶏ガラベースのラーメンも引き続き楽しめるのかと思われます。

お店の前には同系列店舗さんからの開店を祝うお花が沢山飾られていました。又、期間限定のリニューアルオープンキャンペーンとして、ラーメンが100円引き、唐揚げが2個無料でサービスされるキャンペーンも実施されている様です。(いつまで実施かは不明です。)


写真フォルダを漁っていたら、過去に「麺屋 一志 十三店」さんへ訪れた際のラーメン画像が出てきました。ラーメンの味は変わらないとの事なので、合わせて紹介してみたいと思います。

リニューアル前の「麺屋 一志 十三店」さんです。

一志ラーメン。

肉味噌担担麺。

かなり前の画像なので、今とはラーメンの内容が変わっている可能性も。リニューアルオープンなら尚更変わっている可能性があるのでご留意ください。ラーメンの感想も曖昧な記憶で書くと失礼にあたるので、ここでは割愛させていただきます。


リニューアルオープン後の「麺屋 穂」さんへ続々と訪問されてラーメンを楽しんでいるツイートなども上がっているので合わせて紹介させていただきます。美味しそうなラーメンを紹介しているとお腹が減ってきますね!

そんなこんなでリニューアルオープンしたばかりの「麺屋 穂(MINORI)」さん、まだ食べたことのない方もこの機会に是非足を運んでみてはいかがでしょうか!十三駅周辺は隠れたラーメン激戦区なので、色々なラーメン屋を食べ歩いたりするのも面白いんじゃないかと思います!

店舗名
麺屋 穂 (みのり)
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-7-33【MAP】
営業時間

11:00~15:00
18:00~22:00
定休日

毎週月曜日
TEL

06-6459-9005
公式SNS

Instagram menya.minori
Twitter @menya_minori

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント