「肝どん十三店」が全フード半額&超絶お得な特別企画も同時開催!

イベント

十三フレンドリー商店街内にある「肝どん十三店」さんが2020年2度目となるフード半額祭を2020年6月9日(火)~11日(木)の3日間で開催するようです。


この半額祭、今年1回目は2020年2月4日(火)~6(木)の3日間で開催されており、今回は今年に入って2回目の半額祭となる様です。(ご指摘受けて修正しました。)

ちなみに今回の半額祭は、全フードが半額になるだけではないんです。この3日間、特別企画として、「ご縁カレー」というお持ち帰りカレー弁当がなんと5円で提供されます。お一人様2個まで、開店から2時間の間で各日先着50個という制約はありますが、カレー弁当が5円で購入できてしまう超絶お得イベントとなっていますので、普段お酒を飲まない方もこのカレー目当てにお店を伺ってみるのも良いのではないでしょうか。


「肝どん十三店」さんは普段から時間無制限600円焼酎飲み放題(蛇口)サービスや、オリオンビール常時100円という高コストパフォーマンスなお店なので、更にフードが半額サービスとなると財布の中身を気にせずに、沖縄料理を堪能出来てしまうビッグな3日間となる事は間違いありません!是非お誘いあわせの上、沖縄料理を堪能にし足を運んでみては如何でしょうか。尚、カレー以外は予約もできる様なので、半額祭狙いで予定が決まっている方は予約をしておいたほうが賢明かと思われます。

店舗名海援隊沖縄 肝どん 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-8
営業時間16:00~24:00
金・土・祝前日のみ ~翌2:00
定休日無休
TEL06-6829-6111

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント

  1. いつもお得情報ありがとうございます。二月の半額デーは開催されてましたよー。こちらで教えてもらって4日に行きました^ ^

    • きんぎょさん
      コメントありがとうございます。やってたんですね(^^;)失礼しました!
      そしていつもご覧頂いてありがとうございます!