2019年、十三エクスプレスを閲覧頂きありがとうございました。

その他

2019年、今日で今年も1年終わります。世間的には令和元年という事で、令和にちなんだ催しや出来事が満載だった1年だったかもですが、個人的には十三エクスプレスを開設したり、赤子が生まれたりと充実しつつも激動の1年でありました。


来月、2020年1月16日で十三エクスプレスは丸1周年を迎えます。アクセス数は順調に伸びており、1つの目標である月間10万PVも少し足踏みこそしていますが射程距離に入ってきていて、達成は時間の問題かと思っています。これもひとえに普段からこのサイトを見ていただいているユーザー様のおかげであり、本当に感謝しかありません。いつも本当にありがとうございます。


たまに十三に住んでいる人なんかとお話をすることがあったりしても、サイトをご存知でいてくれたりする事も多いので、着実に地域情報サイトとしての根は生やしていっているのだと確信しております。最近は忙しさにかまけてただただ毎日の記事を更新する事しかできていませんが、まだまだやりたい事や企んでいる事だけは沢山あったりするので、体を壊さない程度には頑張って面白いサイトに構築していきたいと企んでおります、ご期待頂ければ幸いです。これからも何卒よろしくお願いいたします。


来年もご期待ください!ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント