淀川区宮原にある「ヴィアイン新大阪ウエスト」の利用客に新型コロナウイルス陽性患者が発生。

その他

2020年4月26日(日)、大阪市淀川区宮原にあるホテル「ヴィアイン新大阪ウエスト」を利用されていた利用者に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことを受け、2020年4月27日(月)~5月10日(日)迄の間、臨時休業となるそうです。

【 4/27~5/10 】ヴィアイン新大阪ウエストの一時休業について new
平素よりヴィアイン新大阪ウエストをご利用いただき、誠にありがとうございます。2020年4月26日、ヴィアイン新大阪ウエストをご利用いただいておりましたお客様に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが判明いたしました。これに伴い、お客様、関係者の皆様、及び従業員の健康と安全を最優先に考慮し、念のため当該ホテルを一時休業することといたしました。

https://www.viainn.com/shinosaka-w/detail.php?dp=20200427165304

ヴィアイン新大阪ウエスト公式サイト

https://www.viainn.com/shinosaka-w/

現時点(4月27日)の対応

  • 共用部分の消毒を実施。
  • 感染の判明した利用者の客室消毒は、所管する保健所の指導に従い実施予定。
  • 感染の判明した利用者の行動歴の調査に協力。
  • ホテル従業員の体調チェックを実施。

これに加え、2020年4月27日(月)~5月10日(日)迄の間、臨時休業の対応を取られるとの事ですので、特に一般への影響等はないのかと思われます。

こちらも既に他記事でも紹介させて頂いている通り、新大阪界隈の現在感染報告が集中している地域ですので、この辺り周辺にお住まいの方や買い物等でお立ち寄りの際には充分に留意してお過ごし頂ければと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント