新北野中学校に電光掲示板が設置されてる。

街レポ

新北野中学校に電光掲示板が設置されています。設置個所は淀川通りの新北野中学校前交差点。これまでは生徒の活躍なんかを垂れ幕でお祝いしてきたのですが、塚本の町内会から電光掲示板を寄贈してもらったそうです。市内130の中学校でも電光掲示板があるのはここだけとか。

良いと思います。
良いと思うんですが、物足りないサイズ感。

個人的には生徒の活躍はやっぱり垂れ幕とかでドドーン!と掲げてあげたほうが注目度、視認性の面では効果があるんじゃないかと…。垂れ幕には垂れ幕の良さがあると思うので、用途によって使い分けたらいいのになぁというのが率直な印象でした。

わかりにくいのでアップにしてみたよ。

新北野中学校前を通る事があれば注目してみてください!場所はこちら↓

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント