かに道楽十三店のカニがリフレッシュ中。

フォト

大きなカニの看板で有名なカニ料理専門店、かに道楽。十三にもお店があるという事自体、あまり知られていないかもなのですが、そんなかに道楽の看板が現在リフレッシュ中です!写真は開店前に撮ったのでお店も閉まってますが、お店は営業してますよ。

…以前迄の看板がわからないのですが、そんなにボロボロだったんでしょうか?かに道楽十三店さんのサイトに過去の写真があったので、そちらを転載させてもらいます。(怒られたら消します。)

立派!カニ立派!

立派!カニが超立派です。

公式写真なので、勿論ですが綺麗ですね。動作しなくなったとか、そんな感じの理由なんでしょうか…。カニ道楽のカニ、結構しっかり動くので子供の頃から凄いと思ってました。今の時代当たり前なのかもですが、当時の時代であれだけ精巧に動かすのは相当な事だったと思います。

今の時代に合わせて最新鋭の技術でよりウネウネ動いたりすると面白いんですけどさすがにそれはないかと思います。リニューアルで新しいカニが付くのを楽しみに待ちたいと思います!

店名かに道楽十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-11-14
営業時間月~土 11:30~23:00(LO 22:00)
日・祝 11:00~23:00(LO 22:00)
定休日元旦

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
フォト
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント