十三東4丁目に新築マンション「PREJIO JUSO」が完成。

街レポ

阪急十三駅から徒歩約6分、十三東4丁目の十三東本通商店街(つばめ通り)を少し入った辺りに大きな新築マンションが完成しています。「PREJIO JUSO(プレジオ 十三)」という名前のマンションで、全14階建て、1DK~1LDKのお部屋が中心の様で、単身者~カップルの方が住みやすい感じのマンションなのかもしれません。1LDKだと37.09㎡もあるので、単身者ですとかなりゆったりした感じの生活スタイルで快適に過ごせそうなマンションではないかと思います。

最新式の各種設備は勿論、無料Wifiや宅配ボックス、浴室TV等まで完備されており、ペットも1匹まで可能との事です。マンションの裏手には駐車場もある様なので、希望される方は駐車場契約も可能かと思われます。玄関ホールのエントランスも賃貸マンションとは思えないデザインになっている様で、最近のマンションって本当に凄い感じになってますね。

阪急十三駅からも徒歩6分とアクセスに便利ながらも、繁華街からは離れている場所にあるので、夜も静かなエリアだと思われます。ただし阪急京都線の線路沿いに建てられている為、低層階の方は電車の音が気になってしまうかもしれません。逆にいうと鉄道が好きな方には特に線路側の部屋はいつでも写真撮影も可能な専用の阪急電車ビュースポットが成立してしまうので、たまらないのではないでしょうか。このアクセスも便利な十三の新しいマンション「PREJIO JUSO(プレジオ 十三)」に興味のある方は、各種賃貸業者を介して内覧を検討してみては如何でしょうか!

参考サイト
いえらぶ物件検索
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-205236821/
SUUMO
https://suumo.jp/chintai/jnc_000060329351/

施設名
PREJIO JUSO(プレジオ 十三)
住所
大阪府大阪市淀川区十三東4-7 【MAP】

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント