フレンドリー商店街に「MARUMOSHIRT」という店がオープンしてる。

開店閉店

フレンドリー商店街に、「MARUMOSHIRT」(マルモシャツ)という服飾雑貨のお店が2019年4月12日~オープンしています。ここは以前、「Fleurir」というお店があり、そのリニューアル?と思われたのですが、結局は新しいお店となってオープンされている様です。前回、閉店時の内容を紹介した記事はこちら↓

この「MARUMOSHIRT」さん、色々なメーカーの服飾雑貨を取り扱うお店みたいです。Rakutenやamazonにも販売サイトがあるみたいで、ココのお店はその直売店舗みたいです。取り扱う商品はメンズ中心の様なので、これまでフレンドリー商店街にはなかったタイプの服屋さんなのかもしれません。グランドオープンに伴い、2019年4月12日~4月21日迄オープニングセールを実施中です。税抜き1000以上の品物が全て20%OFFとの事なので、かなりお得かもしれません。季節も春本番、暖かくなってきて衣替えのシーズンでもあるので、このタイミングでお得に洋服や雑貨を買いそろえてみてはいかがでしょうか!

オープニングセール実施中です!
店舗名MARUMOSHIRT
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10−3
営業時間不明
定休日不明
TEL不明

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント