十三の老舗ライブハウス「クラブウォーター」が閉店するらしい。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三バイパスの高架下沿いにあるライブハウス「クラブウォーター」さんが、2020年2月2日の営業を最後に閉店するそうです。1999年にオープンしたライブハウスとの事で、十三の音楽シーンの歴史を刻んできた老舗ライブハウスがまた1つ無くなろうとしているのはとても残念です。

そもそもこの北野高校の交差点~淀川区民センター前迄繋がっている十三バイパスですが、高架下で営業されているお店に対しては耐震工事の為の立ち退きが勧告されているそうです。クラブウォーターさんに限っては、諸事情も含め他のお店よりも早い時期での撤退が行われる模様です。

ラストの日までは、制限していた日曜日以外のバンド演奏も解禁として、残りの閉店迄のライブを盛り上げていかれるそうですので、ライブスケジュールを確認の上、クラブウォーターでの残り少ないライブ音楽を体験してみては如何でしょうか!

<CLUB WATER 公式>

大阪十三にあるライブハウスCLUB WATERのホームページです
クラブウォーターでは、平日(月〜金曜日) 3万円ホールレンタル! 土曜、日曜 7万円 ♯基本レンタル時間は16時から22時音止め ♯PA.バーカウンターはウォータースタッフが1人ずつ付きます。 受付担当者のみ企画者様側でお願いいたします。 ♯祝前日が狙い目‼︎ 随時、ブッキング希望アーティストも募集しております。 ♯経...

ほなまた!

コメント