阪急京都線線路沿いの十三小学校近くにマンション作ってる。

街レポ

阪急京都線の線路沿い、丁度十三小学校に隣接する辺りの土地を利用して、大きなマンションが建築中みたいです。もともとは「調和マンション」というマンションがあった土地に新しく建築されているのかと思われます。これだけ階数があるマンションが小学校の横にできると、変に盗撮じゃないですが小学校の中が丸見えになっちゃわないか少し心配になりますね(^^;)

完成までにはもう少しかかりそうですが、温かく見守っていきたいと思います。どうでもいいですがこの写真、電車がくるタイミングを見計らって撮りました。タイミングよく話題の電車 「京とれいん雅洛」 が来てくれたので、シチュエーションとしては最高でした。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント