十三の商店街で閉店セール開催中の2店舗の最終営業日情報。

開店閉店

先日もお伝えしましたが、十三フレンドリー商店街にある服飾雑貨のお店「MARUMOSHIRT(マルモシャツ)」さんと、十三もといまロード商店街の「小米デザイン」さん。この2店舗にて昨年末頃から閉店セールを開催されていますが、それぞれの最終営業日が決定している様ですので紹介したいと思います。

MARUMOSHIRT(マルモシャツ)

最終営業日は2020年1月27日(月)までとの事です。
メンズ中心のお店ですが、全品6割引きというお得な大SALE中です。

小米デザイン

最終営業日は2020年1月25日(土)までとの事です。
服飾雑貨やハンドメイド小物、ペット用のお洋服なんてのも置いてあり、全品半額というお得な大SALE中です。


どちらのお店も1年持たずに撤退という事で、残念ではあります。個人的には商店街にある服や雑貨を取り扱うお店って、実はネット通販が主体になっているだとか企業や施設等へ商品を卸せるような大きな基盤がないと単一の個人店舗レベルの売上だけではどうにもならない時代なんじゃないかと感じていたりします。商店街には色々なお店があって、活性化してほしいと思ってはいますが、現実問題難しいもんですね…。とにもかくにも2店舗が絶賛セール開催中ですので、ご興味のある方は閉店予定日までに是非足をお運びください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント