淀川沿いに新しいマンションが建築中。

街レポ

淀川沿いに新しいマンションが建築中です。淀川沿いなので、高層階で淀川側に面した部屋は遮るものがなく、日差しと景色は抜群の立地です。淀川を挟んで梅田のビル群も一望なので、夜景とかも相当綺麗でたまらない感じなんじゃないかと。駅からは15分弱といった感じでしょうか。西中島南方も徒歩圏内なので、用途に応じての利便性があるんじゃないかと。後はあれですね、年1回の淀川花火大会が特等席で見れると思うので、年に1回友達呼んでパーティーができます(笑)

淀川に面した大阪の夜景は最高です。

外見見てるとあんまり細かく部屋分けされていないので、分譲、ファミリー向けのマンションな感じもしますが、実際もう少し建たないとなんとも言えないですね…。なんにせよ淀川地区の人口がこうやって増えていってくれるのであれば何よりだと思います。

2019年5月6日追記

既に完成してました!しかも既に人が住んでいる!建物の建設スピードって凄いです。最近特にそう思う。とってもスタイリッシュでカッコイイ感じです。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント