愛光保育園であいこうバザー2019が開催されるみたい。

イベント

2019年11月3日(日)10:00~、十三東1丁目にある「愛光保育園」さんで、あいこうバザーが開催されるみたいですよ!


当日は的当て・輪投げ、ボーリング、スーパーボールすくい等のゲームコーナーや、野菜販売コーナー、フード関係はとても充実しており、沖縄のお菓子、マドレーヌ、アメリカンドッグやよどのコロッケさんの出展、カレー、焼きそば、豚汁、おにぎり、わたがし、ポップコーン、ミルクせんべいなんかが販売されるみたいです。他にも盛りだくさんの内容で、告知ポスターを見るに結構大がかりなイベント規模になってるみたいです。

保育園でのバザーという特性上、アルコール類は流石に置いていないと思われますが、 お子様向けのアクティビティが多そうな感じなので、お子様がいらっしゃるご家庭にはピッタリの催しものかもしれません。というか、この日は子供向けイベントが近辺で沢山開催される様なので、人の流れが分散しちゃうかもです。 逆に考えればハシゴだってできますよ!

ご興味のある方はあいこうバザーへ足を運んでみては如何でしょうか!

イベント名あいこうバザー
開催日時2019年11月3日(日・祝)
開催時間10:00~14:00
開催場所社会福祉法人 十三愛光会 愛光保育園
大阪市淀川区十三東1丁目13-29
お問合せ06-6303-4767

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント