阪急十三駅すぐの淀川通り沿いに立ち飲み屋「ホルモンおかめ」がオープン。

開店閉店

2020年7月15日(水)、阪急十三駅からもほど近い淀川通り沿いに新しい立ち飲み屋「ホルモンおかめ」が新規オープンされている様です。

スポンサーリンク

ホルモンおかめ

阪急十三駅からも近く、淀川通り沿いに面しており、阪急電車の車窓からも見えるという立地条件としては抜群の場所にオープンしているのではないかと思います。オープン当日は阪急電車の車窓からも、人で賑わっているのがしっかり確認できました。店名の通り、ホルモンを中心としたアテを提供する立ち飲み屋さんになっています。尚、お昼からオープンしているみたいなので昼のみにも対応できちゃうみたいです。

お店の入口にはお祝いのお花がいっぱいです。如何にこのお店が期待されてオープンされているのかがわかりますね。オープン当日はお客さんも溢れる位な感じで賑わっていました。そんな「ホルモンおかめ」さんの気になるメニューを紹介していきたいと思います。

メニューにも大きくかかれている通り、このお店の名物は「牛ホルモンミックス」で、税込380円というリーズナブルな価格で提供されるホルモン焼きの様ですね。個人的にはモツ煮込みも非常に気になるところです。

牛ホルモンミックス(+玉葱)

ドリンクメニューのほうも合わせて紹介します!

ビールは380円、ハイボールはデュワーズハイボールを提供しており350円。立ち飲み屋さんだという事もあり、リーズナブルな価格設定ではないかと思います。ワインや焼酎、日本酒、梅酒も取り揃えていますので、ビールが苦手な人も安心ですね!

デュワーズハイボール!

オープニングキャンペーン中!

「ホルモンおかめ」さんオープン記念として、オープン日の2020年7月15日(水)~7月18日(土)までの期間、ビール・チューハイ・ハイボールがなんと1杯目に限り100円!となるお得なキャンペーンを実施中です。

この記事を読んで頂いて「ホルモンおかめ」さんが気になったー!という方は是非このお得なキャンペーンの期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか!元々リーズナブルな設定のお店で、更にお得にお酒を楽しむ事ができちゃうチャンスですよ!

尚、今回の記事はパクパク様より情報提供頂いた内容を基に作成しました。パクパク様、情報の提供ありがとうございました!

店舗名
ホルモンおかめ十三店
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-8-3【MAP】
営業時間

11:30~21:00
定休日

日曜日
TEL

06-6195-1245
公式SNS

Instagram okame_horumon

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント