悲報!「ドン・キホーテ十三店」の焼き芋が値上げされるみたい。

街レポ

「ドン・キホーテ」と言えば焼き芋。異論は認めません。いや、最初は僕も「どうせ焼き芋でしょ?」と思っていましたが、ドンキの焼き芋はコストパフォーマンスがエグい、とても美味しい焼き芋なんです。家で作る焼き芋なんかと比べると、非常にねっとり甘い質感の焼き芋に仕上がっており、我が家では家で焼き芋を作るのをやめてしまった程です。うちの子供もめちゃくちゃ美味しそうに食べてくれるので幼児食にもぴったりだったりするので、我が家では常備ストックするようになりました。

そんな「ドン・キホーテ十三店」の焼き芋が!

値上げ!

お芋不足による仕入れ価格の高騰が理由との事で、

2021年7月1日より

120円(税抜)→128円(税抜)

になってしまうとの事。ぐぬぬ。

焼き芋ファンには悲報ですね。え?そうでもない?
コスパの高さは変わらない感じなので、ここはぐっと我慢ですね。

これから夏の暑い時期を迎えますが、この焼き芋本当におススメなので、まだ食べたことない!という方は是非一度お試し下さいませ!

店舗名
ドン・キホーテ 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町 1丁目 16-25【MAP】
営業時間
8:00~翌3:00
定休日
年中無休
TEL
0570-098-411

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント