トミータウン商店街の「見返りトミーくん」がコロナ禍に合わせた衣装チェンジを敢行!

フォト

トミータウン商店街内にある十三のランドマーク像「見返りトミーくん」が新しい衣装に身を包んでいます。

温かそうな服装なのではありますが…なんでしょうかコレ。道化師?赤い服装ではありますがサンタさんではなさそうです。そして今回から時世を反映してか、マスクまで装着しています。この衣装に代わる前は「はだかセーター」だったので随分温かくなってなによりです。

トミーくんでさえマスクをしちゃう様な、オミクロン株の感染拡大が止まらない2022年1月下旬の第6波、大阪も2022年1月25日より「まん延防止等重点措置」の適用期間になる様で、収束が見えない状況下ではありますが、1日でも早く以前の様な日常が戻ってくる事をお祈りしたいと思います。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
フォト
この記事をシェアする

コメント