セクシーサンキュー!2021年の「見返りトミーくん」のクリスマスコスプレ。

フォト

阪急十三駅のランドマークシンボルである「見返りトミーくん」。1年を通して様々な衣装に身を包む事でも有名?だったりしますが、クリスマスの時期には勿論クリスマスに合わせた衣装にお色直しします。今年2021年末の「トミーくん」クリスマス衣装は果たしてどんなものになっていたんでしょうか?

今年のクリスマス衣装はコチラ!

はい。

去年と全く一緒のセクシーサンタ衣装に身を包んでいました。ちなみにこの衣装は去年のクリスマスから新調されており、丈が短いクリスマス衣装で下半身が露出されている寒そうなトミーくんをトナカイさんがフォローするという粋な計らいになっています。普段はずっとソロ活動をしているトミーくんですが、この時だけはペアを組んで寂しくなさそう(に見える)というのもポイントですね。

ちなみに去年2020年末のトミーくんはこちら。全く見分けがつきませんね?

2019年のトミー君はこちら。この時は暖かそうで何よりですがボッチです。

可愛さという面では去年も同じこと書いてますが、新調された衣装のほうがスタイリッシュな感じががあり、個人的には好みです。十三駅前を通りかかった際には、是非様々な衣装に身を包むトミーくんも気にかけてあげてみてくださいね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
フォト
この記事をシェアする

コメント