十三西口交差点の旧マクドナルド看板が撤去されてる。

フォト

十三西口交差点にあった、旧マクドナルド(マクドナルド十三店)の看板が撤去されています。以前はここに、24時間営業を示すマクドナルド看板がありました。

スポンサーリンク

看板撤去前

看板撤去後

2か所のマクドナルド看板が撤去されているのがわかります。

理由は、マクドナルド十三店さんの移転に伴い、この位置にあった看板が不要になったからかと思われます。以前はフレンドリー商店街の少し入り込んだ所にあり、交差点からもわからない場所にあったので、この看板が必要だったんですね。

十三の交差点周辺には、色々な宣伝看板がひしめいていますが、何気にその看板数はどんどん減ってきている気がします。時代の流れでしょうか…経費削減、費用対効果など色々理由はあるかと思いますが、看板が減っていく様子を少しづつ感じるのはなんだか寂しいですね。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
フォト
この記事をシェアする

コメント