十三東2丁目にある「よどのコロッケ」が閉店するみたい。

開店閉店

十三東2丁目にある「よどのコロッケ」さんが2020年3月13日(金)をもって閉店となるようです。「よどのコロッケ」さんといえば、実店舗での販売だけでなく、淀川区近辺の催事でも積極的に出店販売されていたお店なので、お店の名前を御存じの方も多いのではないかと思われます。10年間という長きに渡った営業を終えられるとの事で、寂しく感じる方も多いのではないでしょうか。


ちなみにこのコロッケ、自閉症・発達障害のある方を支援する「社会福祉法人 北摂杉の子会」の事業所「ジョブサイト よど」さんにて製造されていたそうです。支援活動の一環でもあったこのコロッケ販売、もっと深く知る事で食べて貢献という形でもっと応援できていたのかもしれません。

尚、閉店セールとして3月11日~3月13日迄の間、お得なパックが販売予定です。閉店セールのこの3日間は6種類のコロッケ(肉じゃが・枝豆・梅しそ・カレー・グラタン・おかかチーズ)のセットが通常200円の所、150円で販売予定との事なので、まだよどのコロッケを食べたことのない方や最後に食べ納めたい方等、この機会に是非利用してみては如何でしょうか。お得なパックに関しては各日限定100パック限定との事なのでご留意くださいませ!

■よどのコロッケ公式サイト

よどのコロッケ | 手作りひと口コロッケ
店舗名よどのコロッケ
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2-10-10
営業時間10:30~14:30
15:15~17:00
定休日土日祝
TEL06-6306-4096

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント