淀川通り沿いにあった「国産牛卸問屋 一歩堂 西中島店」が閉店してる。

開店閉店

淀川通り沿い、十三と西中島南方の中間位にあった「国産牛卸問屋 一歩堂 西中島店」さんが閉店されています。こだわりの炭火焼肉で国産牛の食べ放題を売りにされていた大型店舗でしたが、2019年9月1日をもって閉店となってしまった様です。

ネット界隈の口コミなんかを見るにお肉の質等は評価が高く、サイドメニューも豊富だった様なのですが、閉店となってしまったという事は集客的にはいまいちだったという事でしょうか。僕はまあ食べ放題で元が取れない人なので、最近はあまりこういった食べ放題のお店には行かなくなったという事もあり、このお店に伺う事は一度もありませんでした(ごめんなさい)。

収容キャパの多いお店なので、おそらく次のお店がテナント入れ替わりで入るのもそんなに時間はかからないのではないかと思います。個人的にはこの近辺に大手回転寿司チェーンが出来てほしい感じなのですが、そんなにうまくは行かないですねきっと…なんにせよ、どんなお店ができるのかも今後注目していきたいと思います!

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント