野中北1丁目の居酒屋「街のおばんざい どんだけ~」が休業してる。

開店閉店

野中北1丁目、「牛串・ちりとり鍋の店 藤乃家」さんの跡地にオープンしている「街のおばんざい どんだけ~」さんが店舗営業を休業されている様です。


平素はご愛顧いただきまして、有難うございます。
誠に勝手ではございますが、しばらくの間店内営業を休業させていただきます。
いつもご利用いただいております地域の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い致します。
店内営業再開となりましたら、改めてお知らせいたします。

店頭告知フライヤーより引用

強烈なインパクトの店名で街のIKKO好きの注目を集めたお店でしたが、諸事情により休業されるとの事です。生ビールは280円、おばんざいは300円~楽しめるリーズナブルなお店だった様なので、近隣にお住まいだった方は残念に思われる人も多いのではないでしょうか。

尚、「店内営業を休業」という記載がありますので、もともと行われているお弁当や宅配のサービスは継続されるのかもしれません。(その辺りは公式Instagram等でも触れられていないので詳細は不明です。)気になる方は一度お問合せしてみては如何でしょうか!新型コロナの影響など、色々な理由があり激動の情勢ではありますが、お店が再開されることをお祈りしたいと思います!

店舗名
街のおばんざい どんだけ~
住所
〒532-0034 大阪府大阪市淀川区野中北1丁目3-29 1階【MAP】
営業時間

ランチタイム 11:30~14:00(L.O 13:30)
ディナータイム 18:00~23:00
定休日
日曜・祝日(土曜日はランチもお休み)
TEL

06-6395-7788
公式SNS
Instagram obanzaidondake.0622

どんだけ~!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント