十三東4丁目に女性専用サロン「Beauty&Healing WEST」がオープンしてる。

開店閉店

十三東4丁目に、女性専用リンパマッサージを行うお店「Beauty&Healing WEST」さんが昨年2020年11月18日(水)よりオープンされている様です。

低価格で完全予約制の安心できる女性専用サロンとして、西中島のほうで長年営業されていたお店が、この度十三の古民家を改装する形で新店舗として営業開始されています。”癒しと安らぎをテーマに、肩肘はらない気軽に通える女性専用サロン”をコンセプトとして掲げられており、安心の都度払い&リーズナブルな価格設定と共に、勧誘や押し売りはせず、お客様を一人一人丁寧に施術してくれるそうです。

移転先は十三小学校に隣接する道幅も狭い路地で、住宅が密集しているエリアです。丁度並びには2021年1月に紹介させて頂いた「にじいろ助産院」さんがあります。

昔からの民家が立ち並ぶ路地に面しているので、なかなか本当にわかりにくい隠れ家的な場所なのですが、十三小学校の外周を意識して探すとわかるんじゃないかと思います。

リンパの流れを改善する事で、個人差はある様ですが、冷え・むくみ・肩こり・代謝の低下・免疫力の低下・生理痛・ダイエットやリフトアップ・引き締め・更年期障害・ホルモンバランス等に効果が期待できる様ですので、色んな悩みをお持ちの女性の方は一度利用を検討してみてもいいかもしれませんね!

公式サイトや公式Instagramもある様ですので、興味のある方は是非そちらを確認して頂いて詳細を観ていただくと良いかと思います。

店舗名
Beauty&Healing WEST
住所
〒532-0023 大阪市淀川区十三東4-3-49【MAP】
営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日
TEL
090-8882-1632
公式サイト
http://iyashi-west.com/index.shtml
公式SNS
Instagram beauty_healing_west

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント