十三東口駅近くの古澤ビルに「Amusement Bar Amu」がオープン。

開店閉店

阪急十三駅東口改札から徒歩1分、「キッチンオリジン十三東店」さんが営業されている古澤ビルの3階に新しいBAR「Amusement Bar Amu(アミューズメントバー アミュ)」さんがオープンされている様です。商店街でいうと「十三駅前通商店街」と「十三東二仲町商店会」の角地にある商業ビルなので、商店街区画としてはどっちに所属するのか不明ですが…とにかく駅から近くにスタイリッシュなBARが2020年11月末より新規オープンされています。

「Amusement Bar」という店名が示される通り、最新のダーツゲームや卓球台が設置、その他簡単に遊べるテーブルゲームも盛りだくさんで準備されている様なので、お酒を飲みながら色々なゲームを楽しみたい方にはピッタリのBARなのではないでしょうか。

現在(2020年12月末)は新型コロナウイルス感染症による時短営業要請により、時短営業となっていますが、通常営業では朝の5時迄営業されているそうなので、従来は朝まで遊んで飲み明かしたい若い人達のニーズなんかにもばっちり答えてくれるお店ではないかと思います。

公式のInstagramを拝見しても、その店内の洗練されたスタイリッシュ感と最新機材を取り揃えているお洒落なお店である事がわかります。是非興味のある方は足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名
Amusement Bar Amu(アミューズメントバー アミュ)
住所
大阪市淀川区十三東2-9-19古澤ビル3F【MAP】
営業時間
19:00~翌5:00
※時短営業要請により時短営業中。
時短営業詳細は公式Instagramをご確認下さい。

定休日
不明
TEL
不明
公式SNS
Instagram bar_amu2020

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント