東横イン大阪阪急十三駅西口2がグランドオープン。

開店閉店

十三2軒目となる東横INN「東横イン大阪阪急十三西口2」が本日2019年6月27日に遂にグランドオープンとなりました。世間はG20だの令和初の台風が接近だの吉本芸人が裏営業してただのと騒がしい最中ですが、なんだかんだでお天気にも恵まれないながらも遂にオープンです。オープン前の紹介もしているので、興味のある方はあわせてご覧ください。

現在、駅の広告等も始まっているのでご存知の方も多いかと思いますが、オープンキャンペーンとして、「サンキュー・ゴメンネキャンペーン」なるものを開催中で、従来価格よりもかなりリーズナブルに宿泊をするキャンペーン予約を行っています。(詳細は前回記事を見てくださいませ。)

このキャンペーン、好評の様でほぼほぼ予約が埋まってきているのですが、何故かオープン当日~7月2日位迄は部屋が結構空いてたりしてます。何故だかわかりますか?

そうです、おそらくですが、ほぼ間違いなくG20大阪サミットの影響なのかと思います。色々交通規制もかかりまくるし、公共施設でお休みされるところもあったりするので、おそらくこの時期は観光するにしても仕事をするにしても何をするにしても大阪は不便になる事が予想されます。故に、今週末にわざわざ大阪で何かしようという人が少なくなって、こういった影響が出てしまっているんじゃないかと思われます。

東横イン大阪阪急十三西口2さんにとっては、幸先のわるいスタートとなってしまった感がありますが、十三の街を盛り上げる為にも頑張ってほしいところであります!ちなみに大阪府の宿泊税は6月より制度改正が行われ、お一人様1泊7000円以上の宿泊代金が発生する場合には、宿泊税なるものが追加で徴収されることになった様なので、ご留意ください。宿泊金額ごとの宿泊税詳細はこちらをご覧いただけばと思います!

大阪府の宿泊税
宿泊税の目的 大阪府では、2017年1月1日から法定外目的税として宿泊税を導入しています。宿泊税は、大阪が世界有数の国際都市として発展していくことを目指し、都市の魅力を高めるととも
店舗名東横INN大阪阪急十三駅西口2
住所〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野1-6-22
営業時間チェックイン 15:00(会員)、16:00(一般)
チェックアウト 10:00
TEL06-6101-1045
備考宿泊者は朝食無料 7:00~09:30

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント