十三エリアの飲食店「仁」グループ3店舗が2023年1月末をもって閉店してるみたい。

開店閉店

十三エリアにて様々な飲食店を展開されていた「仁」グループさんの3店舗
「炭火焼肉 梵仁 十三西口店」さん
「焼肉梵仁 十三東口店」さん
「焼き鳥 仁」さん
が2023年1月末を持って閉店となっているようです。

一気に3店舗ものお店の灯が消えてしまわれたため、残念に思う方もいつもより多くいらっしゃるのではないでしょうか。個人的には「焼肉梵仁 十三東口店」さん、そして先日閉店されたこちらも仁グループだったラーメン店「麺屋 穂」さんを利用させていただいた事があるのですが、穂さんの中華そばは好みの味でしたし、「梵仁」さんの良質なハラミのお肉もとても美味しかった事が今も記憶に残っています。閉店となってしまうのはやはり残念です。

尚、十三エクスプレスのほうへ頂いた数件の情報をまとめると、仁グループとしては飲食業から撤退するとのことなのですが、がんこ総本店さん近く、商店街傍で営業をされていた仁グループの韓国料理居酒屋「ソウルファクトリー」さんに関しては、引き続き店舗の店長が引き継いで営業される(されている)そうです。

カエルのオブジェが可愛いカジュアルな韓国料理居酒屋となっていますので、是非「ソウルファクトリー」さんに関しては継続してご利用頂ければと思います。

店舗名
ソウルファクトリー
住所
〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目13-16【MAP】
営業時間

17:00~翌3:00
TEL

06-6459-9493
公式サイト

https://ksft.owst.jp/

ほなまた!

コメント