野中南2丁目に本格鶏料理専門店「鶏chi(トリチ)」が移転リニューアルオープン!

開店閉店

野中南2丁目エリア、野中南公園や十三保育園、ゴルゴ十三(メゾネットマンション)等があるエリアに本格鶏料理専門店「鶏chi」さんが2022年3月7日(月)17:00~移転リニューアルオープンされるようです。

こちらの鶏料理店は、十三バイパス高架下で営業されていた鶏料理店「鶏chi」さんが移転されてのオープンとなる様です。以前もオープン前の様子を一度記事にさせて頂きましたが、お店の準備・改修も終わり、いよいよオープンとなりました。

本格的なこだわりの新線地鶏や鳥刺しが楽しめるのは勿論、今回の移転に伴い、店舗入口横にはテイクアウト用窓口も設置、「鶏chi」さんこだわりの唐揚げや手羽先が気軽にお持ち帰りできる様、コロナ禍が続く今の時代に合わせて進化を遂げています。普段お酒を飲まない、居酒屋を利用されない方も、テイクアウト窓口が出来たことにより、夕食のおかずやお弁当の一品にも気軽に利用できるお店となったのではないでしょうか。

今回の移転場所、立地的にはかなりローカルなエリアで、まさに知る人ぞ知る隠れ家…といった感じの場所にはなりますが、リニューアルオープンに伴い、お店は勿論、味の方も進化を遂げているに違いありませんので、十三バイパスの旧店舗を利用されていた常連さんは勿論、鶏料理や揚げ物が大好きといった方は居酒屋利用やテイクアウト利用に、是非御活用頂ければと思います。

※この記事はまん防延長前に調査したものなので、3月7日以降も延長が決定した、まん防延長に合わせて「鶏chi」さんのオープン自体が延期となっている可能性がございます、ご了承をお願いいたします。

店舗名
本格鶏料理専門店 鶏chi(トリチ)
住所

大阪府大阪市淀川区野中南2-2-14【MAP】
営業時間

17:00~23:00(L.O 22:30)
※コロナ禍中は営業時間が異なる場合があります。
定休日

不明
TEL

06-4862-7424

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント