十三筋沿いにお弁当専門店「十三オオカミ食堂」がオープン。

開店閉店

十三元今里2丁目、淀川郵便局からもほど近い十三筋沿いに新しいお弁当専門店「十三オオカミ食堂」さんが新規オープンしています。少し前に「十三筋沿いに何かお店ができるみたい」という形で取り上げさせていただいていたところですね。2020年12月29日オープンされたそうです。

ちなみにこのお店、十三本町3丁目にある「下町ホルモン 十三 まるたけ」さんの姉妹店にあたるようです。肉・ホルモンに定評のある「下町ホルモン 十三 まるたけ」さんが展開される新しいお弁当屋さんとなれば、お弁当の味のほうも間違いないですね!

スポンサーリンク

お弁当メニュー

お弁当の価格設定は650円~750円と非常にリーズナブルです。メニューフライヤーのビジュアル配置を見る限り、「鶏唐揚げ弁当」と「トンテキ弁当」が特にイチオシという感じでしょうか。ご飯大盛が無料サービス、お弁当にはお茶が付いてくるとの事で、なんか色々お得です。曜日毎に異なる日替わり弁当も設定されるので、毎日利用でも飽きない工夫がされています。

お弁当販売だけでなく「下町ホルモン 十三 まるたけ」さんで大好評の名物ホルモンもお持ち帰り販売されています。夜の食卓に一品追加してみたり、晩酌用に買って帰ったりする事はもちろん、お弁当にちょい盛りを追加して超豪華なお弁当にする…なんて事もできちゃいますよ!素敵!

※ホルモン補足

尚、「下町ホルモン 十三 まるたけ」さんのお持ち帰りホルモンは当面休業との事ですので「下町ホルモン 十三 まるたけ」さんのホルモンを購入したい!という方もこちらの「十三オオカミ食堂」さんを利用していただければと思います。

オープン記念キャンペーン

オープン記念として、毎日数量限定となりますが「牛タン弁当」が通常1200円で販売されているところを680円というほぼ半額でご用意されています。大変お得なオープン記念キャンペーンとなっているので、牛タンが好きで好きで仕方がないという方は是非こちらも利用ください!

尚、お弁当専門店ではありますが店内イートインスペースを設置、店内飲食も可能との事ですので、テイクアウトで利用できない方はそちらを利用すると良いかと思います。お弁当はオーダー後に作るアツアツにこだわられているので、待つのが嫌な方は事前の電話注文がおススメです。

年末年始も休まず営業されるとの事ですので、お正月料理に飽きちゃった!ガッツリしたものを食べたいぜ!という方にもピッタリなのではないでしょうか。十三もといまロード商店街からも割と近い立地ですので、お買い物ついでにお昼ご飯を買うなんて用途にも良いのではないかと思います。興味のある方は是非、利用されてみては如何でしょうか!

店舗名
十三オオカミ食堂
住所
大阪市淀川区十三今里2-12-24【MAP】
営業時間
11:00~21:00
定休日
日曜日
TEL
080-3830-2939
公式SNS
Instagram jusookamishokudo

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント