殺人事件の被害にあわれた三津屋中3丁目の「ほっかほっか亭 三津屋店」が閉店。

開店閉店

十三筋沿い三津屋中3丁目にあるお弁当チェーン店「ほっかほっか亭 三津屋店」さん。2022年4月4日に発生した同建物の2階に住む住人によって従業員の方が殺人事件に巻き込まれてしまうという出来事があり、事件発生の翌日からお店のほうは臨時休業となっていました。

その後、事件にあわれた「ほっかほっか亭 三津屋店」さんは営業再開に向けて準備を進められていたようですが、営業再開とはならず、既に看板が外されてお店自体が閉店、撤退となってしまわれた様です。尚、公式のHPからも「三津屋店」の店舗情報は削除され、googleマップでも「閉業」となっているようです。

三津屋3丁目エリアの貴重なお弁当屋さんでしたが、閉店となってしまわれたのは残念ですね。

店舗名
ほっかほっか亭 三津屋店
住所

大阪府大阪市淀川区三津屋中3-7-18【MAP】
営業時間

10:00~22:00 ※閉店されました
定休日

なし
TEL

06-6308-7958

尚、今回の記事は「十璃子」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「十璃子」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント