もといまロード商店街に「Ladies Fashion マスヤ」がオープン。

開店閉店

十三元今里商店街、通称もといまロードの商店街内に新しいお店「Ladies Fashion マスヤ」さんがオープンしています。その名前の通りレディースの洋服を中心に取り扱うお店の様です。表の看板には、2020年4月6日(月)にオープンと書かれていましたが、既に4月3日(金)の時点でオープンしていた様です。プレオープンか何かでしょうか。

場所はもといまロード商店街の中心部、牛兆十三店さんとフルーツショップ旬果さんの間になります。女性物の洋服を扱うお店との事なので、僕はあまり関係ないのですが、お買い物にくる主婦の皆さん等がターゲットになるのかと思われます。

価格設定を見た感じ、もともとリーズナブルな感じのお店の様ですが、オープニングセールと称して、更に全品30%~50%OFFのキャンペーンを実施されているので、もといまロード商店街でのお買い物ついでにお立ち寄りしてみては如何でしょうか!

店舗名Ladies Fashion マスヤ
住所大阪府大阪市淀川区十三元今里2-6-14
営業時間不明
定休日不明
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント