淀川区役所裏手にあったダイニングキッチン「Mito」が閉店。

開店閉店

十三東2丁目、淀川区役所の裏手道路沿いにあったお洒落なダイニングキッチン「Mito(ミト)」さんが閉店されている様です。新型コロナウイルスの影響により長い間お休みとなっていましたが、そのまま閉店となった様で、既に店舗前にあったお店の看板は外されています。

正確な閉店時期は不明ですが、2020年3月下旬にオープンされていたので約1年程での閉店となります。特に「Mito唐」を代表とする様々なお料理が人気のお店で、他にも「コロナで失業された方を対象に、無料の食事提供をするサービス」を始める等、ユニークな施策を行うお店でしたが、残念ながら閉店となってしまった様です。

新型コロナウイルスは、この記事をアップした時点では3回目の緊急事態宣言へ突入しようとしている最中ではありますが、この感染拡大が落ち着き、飲食店が日常を取り戻した頃位にはまた新しいお店が入ってくれることを期待したいと思います。

店舗名
ダイニングキッチン Mito
住所
大阪市淀川区十三東2-4-20【MAP】
営業時間
17:00~2:00 ※閉店しました。
定休日
年中無休
TEL
06-6195-3104
公式SNS
Instagram 3104mito

尚、今回の記事は四季旬菜むら田の御主人より情報提供いただいた内容を基に作成しました。四季旬菜むら田さん、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント