十三東駅前商店街の「らーめん担担」が再び休業されてる。

開店閉店

十三を代表する「ライト豚骨」の有名ラーメン店「十三ら~めん担担」さん。2020年11月下旬頃に一度、店主の体調不良(入院)によりお店を休業され、その後2020年12月初旬に営業を再開されていたのですが、2020年12月8日(火)?より再度お店を休業されている様です。

一度はご退院された店主が、再入院される事になったのが理由との事なので、大変心配ではあります。とてもファンも多い十三の愛されるお店ですので、今はしっかりと静養頂いて、また元気に再開される事をファンの皆様と共にお祈りしたいと思います。

店舗名
ら~めん担担
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-11-6【MAP】
営業時間
18:00~24:30 ※休業中
定休日
日曜日
TEL
非公開
公式SNS
Twitter @ra_men_tantan

「十三ら~めん担担」さんをご存知ない方の為に、過去取り扱った記事をまとめてみました。興味のある方は是非こちらもあわせてご覧ください。

十三東駅前商店街にある「らーめん担担」さんが休業されてる。
十三を代表する「ライト豚骨」の人気ラーメン店「らーめん担担」さんが11月中旬より休業されているようです。
十三東駅前商店街にある「らーめん担担」が営業再開!
2020年11月中旬より、お店のご主人の体調不良を理由にお店を休業されていた、阪急十三駅東口側にある十三を代表する「ライト豚骨」ラーメンの老舗「らーめん担担」さんが営業を再開されているようです。
MBSテレビ「せやねん」で十三駅周辺のラーメン特集が放送してた。
2020年4月4日(土)に放送されていたMBS毎日放送テレビ「せやねん」の「あっこいこ」のコーナーで十三駅周辺のラーメン特集が放映されていましたよ。番組の内容を写真を中心に紹介していきたいと思います。十三駅周辺はラーメンの激戦区ですが、果た...
「秘密のケンミンSHOW」で十三のラーメン店が紹介されてた。
2020年2月27日に読売テレビ系列で放映されている「秘密のケンミンSHOW」で十三のラーメン店が紹介されていましたよ!番組では大阪がラーメン激戦区であるという話題から始まり、大阪福島区を中心に、大阪では今空前の高度ラーメン成長期に突入して...
関西テレビ「よーいドン!」の「となりの人間国宝さん」で十三ロケ。
2020年2月20日(木)~21日(金)に関西テレビ「よーいドン!」の人気企画コーナー「となりの人間国宝さん」で十三界隈が紹介されていたので、今回はその内容を写真を中心にザックリと紹介していきたいと思います。 街ブラのスタートは十三駅の西口...

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント