十三もといまロード商店街にある「おしゃれな肌着の店 十三店」が閉店セールを実施している。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三元今里商店街、通称もといまロードにある下着のお店「おしゃれな肌着の店 十三店」が2019年10月15日をもって閉店されるそうです。婦人用肌着を主に取り扱うお店(と勝手に思ってただけで調べてみたら紳士肌着も取り扱いがあったみたいです。)だったので、僕自身が利用したこともなく、漠然としたイメージしか正直なかったのですが、無くなってしまうとなるとやっぱり商店街としては寂しくなっていくなぁと感じます。

外観は綺麗なのでそんなに古いお店ではないのかもです。

尚、現在閉店を前にした在庫一掃閉店セールを実施しています。店内の商品が全品30%引きという大変お得なセールになっているので、最後の機会とはなりますが「おしゃれな肌着の店 十三店」さんへ足を運んでみては如何でしょうか。

閉店を告知する張り紙。

ちなみに「おしゃれな肌着の店」さんは、高槻や天神橋筋5丁目、千林なんかにもお店があるようなので、このお店が閉店後はそちらを利用するのも良いかと思います。

最近もといまロードは新店や閉店の入れ替わりラッシュが激しい感じがしますが、実際のところどっちのほうが多いんでしょうか…。それでもやっぱり少しずつですが、衰退の一途を辿って行っている感じは否めないので、何かしら商店街を盛り上げる活性化の策は必要かもしれません。次に新しいテナントが早々に入ってくれる事なんかも期待したいと思います!

店舗名おしゃれな肌着の店 十三店
住所〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-6-18
営業時間10:00~18:00
定休日お盆、正月 ※2019年10月15日閉店
TEL06-6307-2551

尚、今回の記事は読者(匿名)様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。 情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント