十三もといまロード商店街にある「おしゃれな肌着の店 十三店」が閉店セールを実施している。

開店閉店

十三元今里商店街、通称もといまロードにある下着のお店「おしゃれな肌着の店 十三店」が2019年10月15日をもって閉店されるそうです。婦人用肌着を主に取り扱うお店(と勝手に思ってただけで調べてみたら紳士肌着も取り扱いがあったみたいです。)だったので、僕自身が利用したこともなく、漠然としたイメージしか正直なかったのですが、無くなってしまうとなるとやっぱり商店街としては寂しくなっていくなぁと感じます。

外観は綺麗なのでそんなに古いお店ではないのかもです。

尚、現在閉店を前にした在庫一掃閉店セールを実施しています。店内の商品が全品30%引きという大変お得なセールになっているので、最後の機会とはなりますが「おしゃれな肌着の店 十三店」さんへ足を運んでみては如何でしょうか。

閉店を告知する張り紙。

ちなみに「おしゃれな肌着の店」さんは、高槻や天神橋筋5丁目、千林なんかにもお店があるようなので、このお店が閉店後はそちらを利用するのも良いかと思います。

最近もといまロードは新店や閉店の入れ替わりラッシュが激しい感じがしますが、実際のところどっちのほうが多いんでしょうか…。それでもやっぱり少しずつですが、衰退の一途を辿って行っている感じは否めないので、何かしら商店街を盛り上げる活性化の策は必要かもしれません。次に新しいテナントが早々に入ってくれる事なんかも期待したいと思います!

店舗名おしゃれな肌着の店 十三店
住所〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2-6-18
営業時間10:00~18:00
定休日お盆、正月 ※2019年10月15日閉店
TEL06-6307-2551

尚、今回の記事は読者(匿名)様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。 情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント