十三東3丁目、十三東三仲町通商店街の小路に「SNACK 一」が新規オープン!

開店閉店

十三東3丁目、十三東三仲町通商店街の小路に「SNACK -」というスナック?がオープンしています。ここは元々ベトナムのバインミー専門店「HANG RONG(ハンロン)」さんが営業されていた(現在は十三本町商店街に移転済)場所になります。

さてこのSNACK。お店の読み方がわかりません。お店の前にも「一」という名称が書かれただけ。一般的には”ハイフン”と呼称すると思うので、こちらのお店も「スナック ハイフン」さんであっているんでしょうか。「マイナス」?ご存知の方がいればご一報ください(^^)

2022年7月29日追記
コメントで情報を頂きました。「スナック 一(ワン)」さんと呼称するそうです。

お店の外から伺うに、割としっぽりと落ち着いてお酒が楽しめるお店になっているのではないかと感じました。お店の外観も見ての通り、非常にシンプルな感じでまとめられているデザインではないかと思います。この十三東三仲町通商店街の小路には、賑やかでワイワイ楽しめる居酒屋さんから、定食屋さん、しっぽり飲めるBARやスナックと、この通りだけで完結してしまえるのではないかという位に充実した様々なお店がひしめき合っており、近年の十三でもかなり盛り上がっている一角だと思いますので、是非こちらの「SNACK ー」さんをはじめ、色々なお店を巡り巡ってみるのも良いのではないでしょうか!?

店舗名
SNACK ー(ワン)
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目28-18【MAP】
営業時間

不明
定休日

不明
TEL

不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント

  1. スナック 一 いち です。

  2. ワンです

  3. 失礼いたしました(゚ω゚;)
    ワンです。
    お店の人に確認いたしました!