十三東3丁目の宮崎手羽先のお店「手羽先番長 十三東店」が閉店してる。

開店閉店

昨年2021年12月10日(金)十三東3丁目にオープンした宮崎手羽先で一杯ひっかけられる立ち飲み兼テイクアウトのお店「手羽先番長 十三東店」さんが2022年5月20日(金)をもって閉店となっている様です。

店舗前には告知等は特になく、2022年6月15日現在、公式サイトでも「手羽先番長 十三東店」さんはリストに掲載されたままになっているんですが、食べログさんの公式ページでのみ、閉店のアナウンスが行われている事を確認しています。

お店からの大切なお知らせ
平素より当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度、当店は令和4年5月20日㈮をもって閉店することとなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
これまで当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

食べログ 「手羽先番長十三東店」のトップページより抜粋

十三エクスプレスでも、テイクアウト利用での手羽先レビューを行いました。

個人的には「風来坊」とも「山ちゃん」とも違う”宮崎手羽先”の個性を感じる事ができる素敵なお店だったので、嫌いじゃなかったんですけどね…オープンして約5か月、短期間で営業の幕を下ろす事になってしまわれたようで残念です。

立地的には十三エリアの中でも最も活気を感じられる注目の飲食店が集まるスポットですので、そう遠くない時期に次のお店が出来上がるのではないかと思われます。是非次のお店も楽しみにお待ちいただければと思います!

店舗名
手羽先番長 十三東店
住所

大阪府大阪市淀川区十三東3-28-2【MAP】
営業時間

15:00~24:00(L.O23:30) ※閉店しました
定休日

日曜日
TEL

06-4862-7627
公式サイト

http://www.tebaban.com/index.html

ほなまた!

コメント

  1. このお店、淀川通り沿いにあったジョニーのから揚げの跡地に移転してませんか?
    この間看板が出てたような・・。違うお店だったらすみません。。

    • 匿名様
      コメントありがとうございます!ジョニーのから揚げさん跡地は
      「手作り餃子 橋郷館」さんがオープン準備中なので、おそらく別のお店ではないかと思います!
      https://92m010.com/13-xpress/openclose/gyoza-220531/

      • 餃子屋さんでしたか。失礼しましたm(__)m
        こちらのお店も楽しみです。