第2回神津神社手づくり市(百貨創作祭)の6月開催が中止。

イベント

2020年6月20日(土)に神津神社で開催予定だったクラフトフェスタ「Craft festa 百貨創作祭」が、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、6月20日(土)の開催は中止となったようです。楽しみにされていた方もいらっしゃったのではないでしょうか。残念です。

百貨創作祭とは?
創意に満ちた熱意あふれる作家の方々を呼び集めて販売・展示を行う創作雑貨市。取り扱い品目はジャンルを問わない為、アクセサリーやレザークラフト、雑貨、ファッション、工芸品、おもちゃ、オブジェ等々、出店される方々の感性とセンスに任せられた物が沢山出展されるようです。

次回開催予定は2020年9月19日(土)の予定で、既に公式サイトでは次回開催に向けての出店申し込み受付を開始されています。創作意欲に満ち満ちた作家の皆様、色々なお客さんに自分の作品をお披露目したい、販売したいとお考えの皆様は是非出店のご検討をされてみては如何でしょうか。

craft festa 百貨創作祭 公式サイト

トップページ
■22.08.17  11/13開催 第9回名谷駅前広場クラフトフェスタの募集を開始しました。 ■22.07.31  8/28開催 第8回けいはんな記念公園クラフトフェスタは猛暑が予想されるため、中止

既に2期連続で中止となっている本イベント、今度こそお天気にも恵まれる形で秋晴れの素敵な気候の中、9月に開催されることを期待したいと思います。

イベント名神津神社手作り市(Craft festa百貨創作祭)
開催場所神津神社境内
開催日時3,6,9,12月の第3土曜日開催
開催時間10:00~16:00

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント