木川本町商店街にあったカフェ「Cafe301」が閉店してる。

開店閉店

十三東4丁目、木川本町商店街の入口に面した場所にあったカフェ「Cafe301」さんが2021年9月末をもって閉店されている様です。

閉店の御案内
カフェ301は2021年9月30日(木)をもちまして閉店させていただく事になりました。
長い間ご愛顧頂きました事を深く感謝いたします。誠にありがとうございました。
Cafe301

cafe301店舗前告知フライヤーより引用

2019年11月頃にオープンしたカフェでしたが、約2年弱の営業を経て閉店となってしまいました。コロナ禍においては独自の「こども食堂」を実施されるなど、地域貢献に対する意識も高い手作り感の溢れる可愛いCafeで、価格自体もかなり抑えられたリーズナブル志向なお店でしたが、やはり商店街としては活気があるとは言えない木川本町商店街、営業を続けていくのが難しくなった様です。

木川本町商店街というと、少し前に「LINO&AIA COFFEE(リノアンドアイアコーヒー)」さんが新しくオープンしていますので、美味しいコーヒーが飲みたくなった際には是非こちらを利用くださいね。木川本町商店街に活気が戻ってくる様、この「Cafe301」さん跡地にも次のお店が入る事を期待したいと思います!

店舗名
Cafe301
住所

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東4丁目1-13【MAP】
営業時間

9:00~18:00 ※閉店しました
定休日

日曜日
TEL

不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント