十三西口交差点にあった某看板が差し替えられてる!?

フォト

はい。釣りですよ釣り。タイトルで釣り。中身はうっすいネタ記事です。


十三交差点には、沢山の広告看板が設置されています。掲載料が高いのか、最近は空きスペースも目立ってきて寂しい感じもありました。そんな中、先日紹介したんですが、ここに新しい看板が立てられました。

「東進衛星予備校 新北野中学前校」のオープン告知看板です。

ここまで読んで、あれ?と思った方はきっと予備校関係者か、十三近辺で予備校に通うお子様をお持ちの方か、もしくは十三エクスプレスを逐一チェックしてくれている読者の方かのいずれかです。

そうなんです。「東進衛星予備校 新北野中学校前」は消滅(移転)して、いつのまにやら「十三新北野校」となって開校しているんです。なので、「東進衛星予備校 新北野中学校前」のオープンを告知していたこの看板はどうなるの?と思っていたんですが。

なんと!よく見ると看板がさし変わっています!新しくなった看板は

「東進衛星予備校 十三新北野校」のオープン告知看板です。

つまり、急遽決まったぽい移転でしたが、看板もしっかりと差し替えられている事が確認できました!めでたしめでたし!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
フォト
この記事をシェアする

コメント