十三本町にあった「燃えよ豚」が閉店してるみたい。

開店閉店

十三本町、バイパス沿いにあった豚料理を中心に扱ったお店「燃えよ豚」が閉店しているみたいです。ただ、閉店の張り紙告知とかもなく、シャッターが下りたままの状態が続いているだけなので、もしかしたら勘違いの可能性が微レ存です。「燃えよ豚」といえば…299円均一で国産の豚料理を中心に扱いつつ、前身のお店であった馬い家というお店の人気メニューも取り扱ったりしていた九州の食材にこだわったお店だったようです。

確か、前回の十三バルにも参加してたお店だったというのは覚えているのですが…バルの時にもこのお店に行くことがなかったので、詳細が正直わからないところです。

この燃えよ豚を営業されていた通りは、十三の繁華街とは微妙に異なる通りで、人通りなんかもいまいちな場所なので、客観的にみてもなかなかこの通りのお店は全体的に苦戦している感じがします。他のお店も大丈夫ですかね…この通りに気になるお店あるんですけどね…頑張ってほしいところでございます!

実は休んでるだけで閉店じゃありませんでした…みたいな感じだったらまた更新します(^^;)

店舗名燃えよ豚
住所大阪府大阪市淀川区十三本町2-2-16 クリスタル十三 1F
営業時間月~土 18:00~24:00 日・祝 17:00~23:30
定休日毎月第1月曜日
TEL06-6829-6636

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント