十三元今里2丁目に小料理・和食のお店「日本酒 美肴 香乃葉」が新規オープン!

開店閉店

十三元今里2丁目に小料理・和食が楽しめるお店「日本酒 美肴 香乃葉(このは)」さんが2023年7月頃より新しくオープンされているようです。こちらの店舗は昨年8月頃までカフェバー「cafe Fans(カフェ ファンズ)」さん、その後に「お座敷BARマンモス」さんが営業されていた店舗跡地になります。

店内は元々のレイアウトを生かす形で、「日本酒 美肴 香乃葉」さんもお座敷で和食を楽しめるお店として営業をされているようです。

まさに隠れ家!といった感じの店舗ですが、お料理も日本酒もこだわりにこだわり抜いた美味しいものが出てくるであろう事は、公式のInstagramに掲載されている写真からも伝わってきます。公式のInstagramでは色々なお料理やお酒を不定期にて更新・掲載されておられますので、是非あわせてチェックしてみてくださいね!

という訳で隠れ家感あふれるこちらの「日本酒 美肴 香乃葉」さん。隠れ家的なお店を探している方にはピッタリのお店になっているのではないでしょうか。

興味を持って頂けた方は是非足を運んでみていただければと思います!

店舗名
日本酒 美肴 香乃葉(このは)
住所

〒532-0028
大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目7-1【MAP】
営業時間

17:00~22:00
定休日

日曜日
TEL

06-6889-2587
公式SNS
Instagram
konoha_0701

ほなまた!

コメント