淀川通り沿いにコインパーキング「トラストパーク十三東」が完成してる。

開店閉店

十三東2丁目、淀川通り沿いに新しいコインパーキング「トラストパーク十三東」が新たに出来ている様です。淀川通り沿いの淀川区役所近く、謎のビックリマークのあるコインランドリーのある建物(IBパークレンタルスペース)の横…と聞くと大体イメージできる方も多いのではないでしょうか。

この場所、今回のコインパーキングができる前もコインパーキングがありました。

以前は「NTTル・パルク 清和十三東第2駐車場」さんという名称でしたが、今回は「トラストパーク十三東」という名称となり、駐車場内の駐車エリアラインや設置器具なども全て作り直されている様ですので、おそらく経営者が変わったのではないかと思われます。ちなみに今回のコインパーキングは、今流行り?の前払い方式となっているので、先にパーキングチケットを購入し、それをダッシュボードの上に置いておくという申告タイプになっているみたいです。

淀川沿いで十三駅からもさほど離れていない場所にて、2時間400円と、相場と比べてどうかはわかりませんが、十三東2丁目付近でコインパーキングの利用が必要な際にはこちらのコインパーキングを利用されてみてはいかがでしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント