阪急十三駅前にある「宮っ子ラーメン 阪急十三店」が移転の為、2022年1月末に一時閉店!

開店閉店

阪急十三駅東口改札から徒歩3秒、線路沿いにて営業されていた「宮っ子ラーメン 阪急十三店」さんが移転にともない、2022年1月31日(月)をもって一時閉店されるそうです。

尚、移転後は店名も新たに「宮っ子ラーメン 十三東口駅前通店」として、2022年2月中旬頃に移転リニューアルオープンを予定されているとの事。十三ではしばらく「宮っ子ラーメン」がお預け!という事にもならないスピーディーな展開なので、常連の方も安心なのではないかと思います。

気になる移転先は…その名の通り「十三駅前通商店街」のアーケード内になるので、現在の店舗からも徒歩1分かからない位の範囲内での移転になります。店舗前に告知された掲示を見る限りでは現在「どろそば将 十三店」さんがある場所になるので、移転場所に間違いがなければ、2022年1月末頃には 「どろそば将 十三店」さんがこの場所から撤退されるという事になります。ただ現時点(2022年1月1日)では閉店されるという情報も流れていないので、詳細に関しては不明です。

新しくリニューアルされる 「宮っ子ラーメン 十三東口駅前通店」 さんのほうでは、テイクアウトやデリバリーにも力を入れると共に、多数のメニューが展開されるとの事ですので、「宮っ子ラーメン」好きな方にも要注目のリニューアルになるのではないでしょうか。

なんにせよ今の店舗「宮っ子ラーメン 阪急十三店」さんのほうでラーメンを楽しめるのは2022年1月末までとなっていますので、常連さんをはじめとする思い出を沢山お持ちの方等は食べおさめ…という訳ではないですが、この機会に足を運んでみるのも良いのではないでしょうか!

店舗名
宮っ子ラーメン 阪急十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-8-10【MAP】
営業時間
11:00~22:00(L.O 21:30)
定休日
年中無休
TEL
06-6306-6301
公式サイト
https://miyakko-jyusou.1net.jp/

尚、今回の記事は「かこちゃんなみちゃんパパ」様より頂いた情報を元に作成させて頂きました。「かこちゃんなみちゃんパパ」さん、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント