淀川通り沿いの不動産賃貸売買のお店「クラスモ十三東店」が閉店してる。

開店閉店

十三駅前通商店街を抜けた淀川通り沿いにある不動産賃貸・売買のお店「クラスモ十三東店」さんが閉店となり、撤去・改修工事が行われている様です。

こちらのビルは昨年、元ビルのオーナーが黒幕となる放火事件が発生し、大手のニュース番組やメディアで大きく扱われ話題となったので記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

当時放火事件があったのは当ビルの2階で、1階テナントとして入られていた「クラスモ十三東店」さんは事件後も引き続き営業をされていたものの、2023年4月頃に閉店されたようです。

ちなみに同系列会社として「クラスモ十三店」さんのほうは阪急十三駅西口改札側、十三フレンドリー商店街内にて営業されているので、閉店されてしまった「クラスモ十三東店」さんに何か御用件がある場合には、そちらに問い合わせてみると良いかと思います。

ビル自体は比較的大がかりな改修工事も行われている様ですので、また新たな店舗がテナントとして入り、オープンする事を期待してお待ち頂ければと思います!

店舗名
クラスモ十三東店
住所
〒532-0023 大阪市淀川区十三東2丁目6番4号【MAP】
営業時間
※閉店しました
10:00~19:00
定休日
年末年始
TEL

06-6838-3348

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント