十三元今里2丁目「お好み焼 もんじゃ 鉄板焼 颯 ~fu~」が閉店。

開店閉店

十三元今里2丁目、丁度十三元今里商店街を塚本方面に抜けた辺りにあった粉もんの「お好み焼 もんじゃ 鉄板焼 颯 ~fu~」が閉店されている様です。お隣には中華料理の「彩飯(サイファン)」さん、道路を挟んだ向かいには鮮魚のお店「鯛将十三店」さんがあります。

十三駅周辺で「もんじゃ焼き」を楽しめる数少ないお店でしたが、新型コロナウイルスの影響も受けての事なのでしょうか?閉店となってしまいました。最近はお店の休日に設定している土曜日にランチ営業をされていたりと精力的に営業されている様子も見かけたのですが…。商店街に近いとはいえ、夜は人通りも少なくかなり静かなエリアなので、なかなか営業も厳しいものがあったのではないかと思います。確か「颯 ~fu~」さんの以前も飲食店…焼き鳥屋さんだったと思うので、このエリアでの飲食店の厳しさが垣間見える感じになっていますね…。

昼間は買い物客も多く活気のあるエリアだと思いますので、飲食に限らず、次に新しいお店ができる事を期待したいと思います。

店舗名
お好み焼 もんじゃ 鉄板焼 颯 ~fu~
住所
〒532-0028 大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目 21-25
営業時間 ※閉店しました。
月 17:00~21:30
火~金 11:30~13:30、17:00~21:30
定休日
土・日
TEL
090-8886-1233

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント