十三元今里商店街にベトナム料理店「goc HA noi(ゴックハノイ)」がオープン!

開店閉店

十三元今里商店街(通称十三もといまロード)にベトナム料理のお店「goc HA noi(ゴックハノイ)」さんがオープンしている様です。今年2021年の3月上旬頃よりお店の準備が進められていたのですが、その後無事にオープンを迎え営業をされている様です。

ただこのお店、ターゲットが基本日本在住のベトナムの方を対象にしているからなのか、現時点ではどんな料理があってどんなシステムで、どういった料金体系なのか等、飲食店で気になってくる必要な情報が一切わかりません。なかなかに一見さんが入るにはハードル高めのお店になっています。お店の看板にFacebookのページがありそうな記載もありましたが、対象となるページを見つける事すらできませんでした…。

十三駅周辺には少なくない「気にはなるけどなかなか入れない」お店ランキング上位にノミネートされそうなお店だったりしますが、好奇心や行動力がモリモリ備わっており、ベトナム料理を堪能してみたい方は是非突撃されてみては如何でしょうか!

店舗名
ベトナム料理店 goc HA noi(ゴックハノイ)
住所
大阪市淀川区十三元今里2-5-2【MAP】
営業時間
不明
定休日
不明
TEL
080-9774-3863

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント